色々描いたり作ったり。
僕等はいつまでも見知らぬ2人の"ママ"……と脳内で誤変換された。
20070821233300

■暑いね~夏いね~生温いね~ダルいね~

蝉があちこちに落ちてます。
もうすぐすれば、ひぐらしの鳴く頃になりますな。
誰か漫画解決編と小説貸してくり。

■日記タイトル

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦で
誰か(ザ・たっちの片割れ?)が「ラブ・ストーリーは突然に」を歌っていて脳内誤変換された。

僕等はいつまでも見知らぬ2人のママ
……何の事だか。

■添付

高橋葉介先生の漫画「学校怪談」に出て来る溝呂木君が、
ゲキのロンに似てるなぁと思って描いた。

片目隠すと鬼太郎みたい。
それにしても服がどうなってるのか分からない。

■最近、ポチポチと拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです!!
その気持ちが更新と比例してませんが……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
