fc2ブログ
色々描いたり作ったり。
イケメンビィーームッ!!!
20070628234956

■本日の購入物

迎夏生「Nui!」1、2巻
BOOK・OFFで各350円でした。

ぬいぐるみの擬人化じゃー!!
ピンク(ペガサス♀)の擬人化が綺麗。

前作「+アニマ」と同じように獣パーツが可愛い。

私的に+アニマの終わり方はグダグダな感じだったなぁ。
でも、子供たちだけで旅をしてはいるけど、それは決してRPG的な冒険の旅ではないから……
すっきりしないのが正しいのかもね。

Nui!はピノキオみたいなラストじゃない事を願う。

■ニコニコ動画
良いものを発見しました。

「ウサミミ仮面」
アニメ「おねがいマイメロディ」のED

一言目はサンリオ凄ぇ……
二言目は置鮎さんは美声だなぁ
三言目はカラオケに行こう

となる曲です。少なくとも私は。

オフ友さん、私がカラオケで歌っても引かないでください。

張り切って「イケメンビィーーム!!」と叫びます。

■携帯でハルヒサイトを周ってたら
うっかり「男体化&女体化」に激しく萌えてしまいました。

ハルヒ君は常に黄色の鉢巻き……ってどんだけヤンチャっ子だよ!
長門君は少女漫画で出てきそうな感じ。謎の多いクーールビューーティーー!!
朝比奈君はドジっ子、泣き虫っ子、ショタっ子。

キョン子はベリーショートにポニテ。妙にマッチしてて笑った。
古泉ちゃんはキョン子よりスタイル良。常に笑顔だけど腹は黒い。

ヤベェ楽しい(´▽`)

■昨日、イラスト内にラクガキを増設しました。
文字通りラクガキをぶち込んでくつもりです。
過去の日記絵も貼ってきます。

最近まともに絵を描いてなく、更新出来て無いなぁと思いまして……。

■電王スーツアクター陣
いちいち可愛すぎるんだよコンニャロー(*`θ´*)

感想は後日…!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ハルヒ
先日男体化&女体化に萌えたばかりの俺が通ります。
やんちゃっ子なハルヒ君が可愛くてしゃーないです。
男ハルヒ×女キョンは非常に萌えです。
萌えてる場合じゃないのに萌えます。

いいよね、男体化&女体化。
2007/06/28(木) 23:55:36 | URL | 吉 #-[ 編集]
ウサミミ仮面知ってる。
何してんだ置鮎!!って真っ先に突っ込んだ記憶があるよ。
2007/06/29(金) 18:31:59 | URL | 蒼夜 #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する